12月16(土)・17(日)2日間限定分譲モデルハウス見学会のご案内

心地よい日々の暮らし…夏は自然の風をたくさん取り込み、冬は暖かい日差しが降り注ぐ部屋。家に帰りたくなる心地よい空間。愛着のある思い入れのものを飾る空間…大人気のこのコンセプトは一般公開前にご成約となりましたので2日間のみの見学会となります。次回も好立地な場所に分譲モデルハウスを計画してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

[開催日]平成29年12月16日(土)・17日(日) ※2日間限定となります。

[開催時間]10:00〜16:00 ※二日間限定となります。

[開催場所]大河原町字幸町4地内 下記に地図を掲載しております

country

ナガクボハウス モデルハウス

イメージパースですので実際と多少異なる点がございます。

[1階床面積] 55.89㎡(16.91坪) [2階床面積]   47.20㎡(14.27坪)

[小屋裏] 14.91㎡ (4.50坪)  [延床面積 ] 103.09㎡(31.18坪)

concept

◆ 外観・内観テイスト

ヨーロピアンテイストの可愛らしい外観となりました。内装について、床はパイン材を使用し、LDKは梁を表しました。照明器具も可愛らしいものを選びました。

◆ PLANNING

1.陽当たり抜群のこの宅地は、お家全体に1日中陽が差し込む明るいお家になりました。

2.玄関は東南の角に配置。玄関には、収納を目的別に分類し3ケ所設けました。

3.LDKは一体型の対面キッチンにしました。LDKを中心に中廊下を経由し、トイレ、洗面、浴室、和室、階段にアクセスすることができます。

4.2階には、ご夫妻の主寝室、WIC(4.5畳)東側にはお子様の部屋を配置しました。お子様の部屋は大屋根ということもあり、勾配天井で、自動の天窓を付けました。

5.洗濯物干に欠かせないバルコニーは、利便性を考慮し、主寝室、廊下の2方向からアクセスすることができます。ベランダのヒノキ 材でつくられた手摺は外観のアクセントになっています。

6.シアタールームや書斎、収納など多目的にご利用できるように6.5畳の小屋裏空間を設けました。

7. 建物構造、陽当たり、意匠を同時並行で検討し、東西南北、風の通りが抜群の配置計画を実現しました。

8.収納力について、玄関収納、LDKの収納、洗面所の収納、各居室の収納、小屋裏を設けまして、全体面積の27%(一般的に理想とされるのが10%)確保しました。 etc

◆ 現地のご案内図(柴田郡大河原町字幸町4地内)

ご予約は不要でございます。お気軽にご来場くださいませ。